憧れのスローライフ🍀 〜セミリタイア生活が叶うまで〜 アラフィフ→アラカン 元女性管理職の日記

更年期障害と衰える体力で管理職に疲れてセミリタイア生活に踏み切ったアラカン女子

有休消化中の幸せな日々

毎朝、自然に目が覚めて起き、ゆっくりと朝食を摂り、株価チェック、お洗濯、たまにお掃除、庭のお手入れ、ニャンコ達のお世話もきっちり、読書にテニススクール(通うことにした)にウォーキング、ニャンコ達とのお昼寝、晩ゴハンを作ってからお風呂、19時のNHKニュースを見ながらプシュッと缶ビールを開け、プハーっ

夜はニャンコと戯れて23時には眠たくなって寝る

退職記念イベントや近隣の人と積極的に連絡をとっているので、適度に人との交流もありーの。

こんな幸せな毎日が有っていいのだろうか

 

年明けからのリアル無職で、現実がドーンと重くのしかかってくるんだろうけど、

束の間の人生最高の幸せ、堂々と享受してもバチは当たらんだろね