憧れのスローライフ🍀 〜セミリタイア生活が叶うまで〜 アラフィフ→アラカン 元女性管理職の日記

更年期障害と衰える体力で管理職に疲れてセミリタイア生活に踏み切ったアラカン女子

すっかり老人ライフスタイル

いつからだろう、

気がつけば、休日の行動がほぼ同じパターンになっている

イレギュラーが発生すると焦るし落ち着かないし疲れる

両親も晩年はこんな風だった

毎日休みだから適当に過ごせばいいものを、

もう何時だからコレをしないと、何時にはアレをしないと、と毎日同じパターンだった

 

デヴィ夫人ウクライナに支援に行っていたが、物凄い行動力だ

頻繁に海外にも行かれてるし、パーチーやら会食やらも。

今の私には圧倒的に無理だ

午前中は掃除洗濯買物

お昼を大分過ぎたら、コタツに入ってコーヒーを飲みながら本を読んだりネットサーフィンをしたり

そしてうたた寝などしたら幸せ

で、寝過ぎて晩ゴハンを用意する時間が無くなり、テキトーなもんをビールで流し込んで

お風呂に入りストレッチをして一日が終わる

ほぼこんな感じだ

すっかり若さがなくなってしまった