憧れのスローライフ🍀 〜セミリタイア生活が叶うまで〜 アラフィフ→アラカン 元女性管理職の日記

更年期障害と衰える体力で管理職に疲れてセミリタイア生活に踏み切ったアラカン女子

あっという間に年越しーのから、もう1月半ば

早かった

公私共に忙しくてアッという間だった

今日、恵方巻きのチラシを見て、え?恵方巻きってこの前食べたとこ!

なわけないのだが、一瞬、そう思ってしまった

光陰矢のごとし

 

年末年始は大風邪で寝込んでいた

しかし、デパート御節と伊藤ハムギフトセットと数の子イクラ、お餅に乾麺、野菜も大量にストックしていたので飢えることはなかった

11月末から着手した大掃除も着実にノルマをこなしていたが、12月中旬から寒すぎて、

また仕事が鬼忙しい中で忘年会も複数入ってヨレヨレで完遂出来ずの2022年

やっぱり暖かい11月中に全部終わらせるべきだった

そしてNew year's resolution の一つ、職場では穏やかに、を初出で早々に破ってしまい、今も燻り続けている

 

因みにNYRの4項目は昨年とほぼ同じ

リベンジなのに早々に打ち砕いて、また来年もリベンジ?

イヤイヤイヤ、

来年まで働いてるのか?