憧れのスローライフ🍀 〜セミリタイア生活が叶うまで〜 アラフィフ→アラカン 元女性管理職の日記

更年期障害と衰える体力で管理職に疲れてセミリタイア生活に踏み切ったアラカン女子

このまま来月まで元気が続いたら

更年期障害明け宣言しようと思う

 

何故来月かと言うと、驚き桃の木山椒の木の昨年10月のせーりから1年経過

自分の中では、最後のせーりから3~5年位は更年期障害が続くと思ってたので、

昨年のせーりが来た際は絶望した。

ゴールポストが遠のくと。

 

ちなみに、昨年、2~3歳年下同僚に、せーり来て驚いた旨話したら、ニッコリと「私もまだありますよ♪」と、妙にオンナ♪アピールされたのが印象に残っている

多くの同年代は、もうせーり終わった☺️とか、終わりかけー😑、で、

せーりがあることをオンナの象徴みたいに嬉しげに表現する同年代って、彼女が初めて

だった

 

とにかく、

イライラとホットフラッシュはまだ続いているが、

頭痛、目眩、倦怠感、物忘れ(歳相応)、焦燥感、鬱症状が無くなっただけでも日常生活がグンと変わる

期待しよう

元気なシニアライフはすぐそこまで来ていることを

 

今日は久々に良いお天気で、気持ちが良いですな