憧れのスローライフ🍀 〜セミリタイア生活が叶うまで〜 アラフィフ→アラカン 元女性管理職の日記

更年期障害と衰える体力で管理職に疲れてセミリタイア生活に踏み切ったアラカン女子

おばちゃん、イライラと体調最悪への日々

 先月末からヒノキ花粉症で体調がすごく悪かった

夜もよく眠れないから、睡眠不足のせいか、単に更年期障害のせいか、

イライライライライライラー

仕事中に何度か叫びたくなったし、ちゃぶ台もひっくり返したくなった

 

そして、休日の今日、駅構内のベーカリーカフェで緊急腹ごなしに飛び込むも、

パンをトレーに取って、ドリンクは食券を自販機で買って呼び出し待ち、

そのまま席に行って座って、パンにかぶりつこうとしたところですぐにドリンク呼び出し

取りに行ったら店員さんに「あのー さっきのパンのお会計...」

と言われ、そーだ!パン代払わないまま、かぶりつこうとしてた!

あわや無銭飲食か⁈

 

おばちゃん、ホント終わってる.....

 

ついこの前までは、こんなおばちゃんを「鈍くせー」と眺めてたのに

おばちゃん化が凄い勢いで加速している

もう絶対に一人で海外行けない