憧れのスローライフ🍀 〜セミリタイア生活が叶うまで〜 アラフィフ→アラカン 元女性管理職の日記

更年期障害と衰える体力で管理職に疲れてセミリタイア生活に踏み切ったアラカン女子

明け方トイレとウォーキング

一昨年までは、明け方近くになるとトイレが我慢出来なくて、

ハー、私も親みたいになってきたなー、と落胆していたのだが、昨年はそれがほぼ無かった

そしてまた春から明け方トイレ復活

 

何故だろうと考えていて、もしかして昨年は鬼のようにウォーキングをしていたからかも?

関連性の確証が無かったのだが、昨日久しぶりに1万歩も歩いたら、最近にはない熟睡感復活でトイレも朝起きるまで全く大丈夫

 

ウォーキングは明け方トイレに効くと確信したので、

今後は休日はウォーキング第一にスケジュールを組むことにしよう!

 

ショートスリーパーとか、朝まで目を覚さない人とか、ホントめちゃくちゃ羨ましい

それだけで人生かなり得してるよね