憧れのスローライフ🍀 〜セミリタイア生活が叶うまで〜 アラフィフ→アラカン 元女性管理職の日記

更年期障害と衰える体力で管理職に疲れてセミリタイア生活に踏み切ったアラカン女子

爽やかな秋晴れに引き篭もる

コロナ収束で友達との予定もポツポツ入ってきたが、

正直、出掛けるのも他人と話すのも面倒に思う自分

出来ればスケジュール帳は、「休」だけ入っていてほしい

それ以外の予定は負担に感じたり

 

でも寂しさはあるのよ

寂しいけど、一人で気楽に過ごしたい

周りは、コロナ明けの旅行や飲食、買物などのお得クーポンを申し込んで

盛り上がってるけど、

いらないのよ自分には

 

ゆっくり家でコーヒーを飲みながら寛ぎたい

旅行も行きたいとは全く思わなくなった

お金も無いしね

 

いかんですなー

このままだと孤独なヘンコ老人になっていくかしら

 

いや、これがワタシ

 

※更年期症状、最近ホットフラッシュが酷くて辛い。気温が下がったから余計に酷く感じる